TOPPYのくびったけ通信

記事書いたり 脚本書いたり 構成作家したり FMラジオで喋ったり 名古屋 / 放送 / アニポケ / 動物キャラ / 台湾

ひとりごと

近況報告です ラジオは秋からも続きます サイトも更新していこうかと

投稿日:2019年10月1日 更新日:

 10月になりましたね。ずっとサイトとブログの更新が停滞気味ですみませんでした。「記事の更新を楽しみにしています」ですとか「大丈夫ですか?」とたくさんお声がけをいただいていたのですが、正直なところなかなか手をつけられる状況になくて、ほんと、心配してくださった方もいてありがとうございます。

 ぼちぼちと日記としてでも書いていこうと思っています。もちろん、サイトのほうはちゃんと記事を作っていきます。

 近況報告ですが、8年目に入りましたラジオパーソナリティ業もおかげさまで続いております。火曜日の午後4時から2時間、岐阜県可児市にありますコミュニティFMラジオ局「FMらら」で、生放送のワイドを担当しております。ネットでも聞けますので、よかったら聴いてみていただけると嬉しいです。

 番組サイト「火曜はカモトピ」ではポッドキャスト配信もしています。番組の一部ではありますが、毎週聴いていただけます。

 ただ単に忙しかったというわけではなくて、需要だとか、何をすべきかだとか、悩みすぎていました。これからは原点に返って、サイトには書きたいことを書く、ブログはライフログとして記録するということをしていこうと、そう思うわけです。過去日付のライフログも書けたらいいなと。また、それ以外にもいろいろ手をつけようと考えています。

 SNSともども、ここもよろしくお願いいたします。

-ひとりごと

Copyright© TOPPYのくびったけ通信 , 2019 AllRights Reserved.